忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

502a8c59.jpeg


神ゲーといったらパネルでポンっ!

パネルでポンといったら家族ではまったっ!

家族といったら仙台っ




というわけで仙台に帰ります。
10日の夜から20日くらいまでいる予定です!


仙台は寒いのかな。
東京の生活に慣れちゃうとそれが怖いですね。


まーとりあえず楽しみなんです。笑
バスで五時間半かかりますが・・・頑張ろう!


先日高校のときの友達とディズニーシーに行ってきました。
やっぱり楽しいですね。笑

僕は絶叫系が苦手ですけど、タワーオブテラーだけ平気です。笑


はてあはて
今日から四日間かけて13枚の絵を仕上げようと思って頑張ってます。
途中のやつを終わらせたくて。。。


て思った矢先3時半に起きてしまいました。。。笑



最初に描いたのはこちら。

ba20b9b3.jpeg


描いたというか加筆です。^^;
明日は頑張って起きよう。
8898a54e.jpeg
これもできましたー。
これもいろいろ実験
1a42554e.jpeg
ろしんゆうかーい!


色々効果の実験中です。
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]