忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクマお疲れ様です。

座ってただけだからあんま疲れてないけど。笑


色々な方の話せて楽しかったです^^


デザフェスより人が多いことにびっくり!

次はコミケしかないかなっ笑



ポストカード買ってくれたかた
ありがとうございました^^

PR
HP
ホームページリニューアルしたいなー!

もっとかっこよくアドベンチャーみたいな
絵本みたいなホームページにしたい笑
デザフェスおわりましたー!

すごく楽しかったです^^


一日目はなかなか話せなかったんですけど、
二日目からは色んな人と話せました!
よかったよかった^^


全部まわったりもできなくて残念だったんですけど、
楽しい二日間がすごせました!ありがとうございました。


ブースはこんな感じで作っていました。


d7943460.jpeg























eea41518.jpeg

962bd1c9.jpeg

今月、
10月24日(土)、25日(日)
でデザインフェスタにでまーす!!

よかったらきてねー♪

デザインフェスタっていうのは東京ビッグサイトで開かれてる
大きなアートイベントらしいです。

8500人出してるらしいです。パンフにかいてました。



詳細はこちら↓

デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

1日券  両日券
前売券 \800  \1,500
当日券 \1,000 \1,800

# ローソンチケット / Lコード: 38395
# チケットぴあ / Pコード: (1日券) 615-845 (両日券)986-571
# e+ / 両日 / 24日(土) / 25日(日)
# CNプレイガイド / 両日 / 24日(土) / 25日(日)



僕はミニブースでc-717で展示してまーす!。
よろしくお願いします!
土曜日に買ったポケモン。
ひたすらやっています。




ゲームやりはじめると
かなりの時間を費やしてしまうので
普段はあまりやらないようにしているのですが
ポケモンはかってしまいました。


明るくなるまでやってます。汗



そんな強くはないんですけどねー!

はやくストーリー(?)進めたい!笑
次のページ >>
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]