忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8cad9374.jpeg

人参まてんろーーーーーーーーーーーーーーーー!
414beefb.jpeg





















高校のとき友達と似顔絵かいてたらこうなっちゃったのがありまして、
それを描きなおしてみました。

はてはて
仙台に帰ってきても暇をもてあましつつも
ちょっとずつ予定が入り始めて
一安心なおかちぇけです。


最近あんまディズニーソング
聴いてなかったんですが
仙台帰ってきてから
聴いてたらあらためて
幸せになります。
楽しくなります。

というか。。。
ミュージカル系の音楽って
テンションがあがりませんか??


というわけで俺チョイスなミュージカル系の歌紹介してみます。

最近一番の壷は
WickedのDefying Gravity。
重力に逆らうって意味だっけか?某友人に薦められました。
劇団四季のもあるけど、声が太すぎて。。。
自分的には英語のほうがすきです!
なんでかこっちのほうがわくわくします。笑

むちゃくちゃ見に行きたい!
空飛びたくなっちゃう。これが最近の断トツ。

 

次はー
RENTOのseasons of love。
これも友人から聴きました。
素敵。これも是非見たいですね。


すしかし同じミュージカルソングでもcatsのmemoryは
あんまりなんですよね。。。
たぶん本編みたら印象かわるかもしれませんね。


次ディズニーで一つ!
マイナーだけど俺的にめちゃくちゃ好きな曲があります。

絵本みたいな世界とか好きな俺には
たまらない名曲。
美女と野獣の続編的なビデオの作品。
ベルの素敵なプレゼントより「ストーリーズ」
という曲です。


これはたまらん!たまらん!
わくわくしちゃう!
映像もすごく好きです。映画に使ってもいいと思います!
カラオケに入れて欲しい!
ちなみにこれは日本語も好きです。笑
part of your worldにも匹敵するくらい
実は好きです笑

 

後あれです。ちょっと違うかもだけど
魔法にかけられてのエンディング曲。
Carrie UnderwoodのEverEverAfter

PVの最初のところがアニメーションで興奮します!!
やっぱりアランメンケンは神ですね!!
本来好きな系統じゃないんですけど
なんかこれは好きです!!

 

こんな俺にお勧めな
わくわくする曲ありませんかー?


ではおやすみなさい!

502a8c59.jpeg


神ゲーといったらパネルでポンっ!

パネルでポンといったら家族ではまったっ!

家族といったら仙台っ




というわけで仙台に帰ります。
10日の夜から20日くらいまでいる予定です!


仙台は寒いのかな。
東京の生活に慣れちゃうとそれが怖いですね。


まーとりあえず楽しみなんです。笑
バスで五時間半かかりますが・・・頑張ろう!


<< 前のページ 次のページ >>
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]