忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン性のあるおしゃれな絵ってかっこいいなーって思います。


すとーりー性のある絵もかっこいいと思います。



難しいです。。。(>_<
PR
今大学二年生なんですが
もっとモチベーションあげて課題にとりくんでいきたいなと思いました。


すべてのやつにできるだけ100パーセントに近いことがしたいですなっ笑


最近気温があがってきてますね。
自転車で通学しているので
汗ばみます。


インフルエンザ怖いなー
近所でもマスクなくなってるらしいですね。

ぽけもん金銀が楽しみでしょうがないです!


もう10年近くたってるんですよね?
はやいですね。。。!


当時夜中にローソンにかいにいったのが懐かしいです。


当時は金も銀もかったのですが
今回はどっちかかなー。


金がいいかなー。

ホウオウって豪華な感じがしますから!!!!!!!!!!!!
こんばんは。
やっぱり更新が雑になってしまいます。


今は毎日PIXIVフェスタに向けての
絵をかいてるところです。
いい感じになるといいけどな。。。


最近はあまり絵に自信がもてませんよー。
もともとそんな持ててないけど、
去年の夏からパソコンでちゃんと描き始めましたが
あいかわらず迷走中です。




練習的に色々な絵を描いてましたが
どんな絵を描きたいのかわからなくなっちゃってました。

毎回絵のタッチが変わりまくっちゃいます。


最近はちょっとずつですが
何がしたいか
わかってきたような気もしますが。。。


結局一周して戻ってきた感じです。

とりあえず描きたい方向は

・優しい感じ
・くだらないことをまじめに
・気分がプラスになるような

絵を描きたいと思ってます。
やっぱりそうなっちゃいます。

最近あんま頭で考えないで
描いてるから、バラバラになっちゃうのかなー。

最近描いてる絵は
自分があんま入ってない気がしちゃいます。
なのに客観的に見れてないようなー笑

とほほ



今描いてる絵がちょっとでもよく描けるといいなー。
んー

今は描きこんでごまかしてしまってて
今回もそうなってるんですよねー汗

最低限で最高に魅せれるようになりたいものです。


今回の絵が終わったら
全部リメイクしよっかなー。
HPもつくってみようかな・・・笑^^;


<< 前のページ 次のページ >>
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]