忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近涼しくなってきましたね^^

いやーいいことだいことだ。

e818ecd0.jpg

最近ニコニコでファミマが流行ってますね。笑

便乗して
あんま時間かけずに描いてみました。





ほかに描かなきゃいけないものあるんだけどなー。^^;笑
PR
自分のめんどくさがりやにはびっくりです。
BLOG久々です。


夏休みももう半分以上過ぎてしまいましたねー^^;
学校楽しみだけど朝起きるのがいやです。笑



さてさてイラストもずっとうpしてませんでしたが
やっとしました。

リンクも追加しました。


よかったら見てやってください。
テスト期間中でーす。

なかなか勉強する気はおきませんが、単位は落とさないように頑張りたいと思います!!


夏休みになったらやりたいことがたくさんあります。
3Dやりたいし、アフターエフェクトいじってみたいし、
絵もうまくなりたいし、アニメーションも作ってみたーい。





春休みにも全く同じ目標でした。。。。




この夏は絶対やろー。




動物園にいきたいです。^^

今日は先日告知したpixivフェスタでした。


帰りは、高校んときの友達とスイパラ行って帰ったのですが
帰り「おかちゃん」と呼ばれたらしく、
ふりむくと、その方がよくわからなくて固まってしまいました。
誰だったのでしょう。。。
疲れてたせいもあったのか暗かったせいもあったのか
どうしても思い出せず・・・汗

はたまた全く知らない人だったのでしょうか?

失礼なことしてしまったかもしれません。汗
明日探します。
すみませんでした。。。。汗





んでもって、一日目の感想かきまーす。


すべてA1ということもあり
絵の実力の差がわかりすぎます。

足りないもがよーくわかる。


あいかわらず
客観的に見て
下から数えたほうが早いという現実ですね。


最近あらためて
絵は
デッサン力も
ディティールも
色も
コントラストも
構図も
すべて大事だと気付きました。今さらだけどねっ


色と構図で
パッと見の印象がきまりますし、

コントラストのうまさ?が
更なる差をだしていくと思いますし、

デッサン力はぱっと見たあとの
見続けさせるための
安定感がでてくると思いますし、

ディティールはたとて
書き込む系の絵じゃなくても
やっぱり大事だと思いますし、


なによりもその絵にどんだけ気持ち込めるかって
大事なのかなーって思ったり。。。どうなんだろう?

俺はなにか考えをもちながら描いた絵のほうが
よくなってるような気がしないでもないような・・・?

よくわかりませんね。笑


んーと
結局全部できた上で自分らしさ出していかないと
惹きつけられないし自信ももてませんよね。

やっぱりそういうのも考えながら
かかないとなー。
感覚的だけど頭使いながらかきたいなー
客観的にも見れるようになりながらも
主観もいれていって・・・



もーワケワカメ!


ちなみに今回も挫折ですが
自分は、はやいうちからできるだけ挫折したいので
こう比べられるのはいい機会だと思ってます。

一回自信なくせるとまた客観的に見れるしね!かな?
絵は褒められたいけど、やっぱり
ちゃんと知りたいかなっ!


まーとりあえず
絵に対して逃げの姿勢にならないように
色々挑戦していけたらいいなと思っています。


うまくなりたいです!


PCでまともに描きはじめたのが1年前。
それよりは上手くなってると思うもん!!
まだまだ上手くなってやるもん!


てかてか
前のピクフェスよりはちょっとは
上手くなれたのかな?
どうだべね!

んでーーー
まー結局楽しかったです。
明日はもっといろいろな方とお話したいです^^
わくわくしちゃうぜっ

帰りも
原宿から西武新宿まで歩いたので
もうおかちぇけのHPは0です。


鉄樹くん絡んでくれてありがとうございます^^
そのうち色々語りたいです!笑
ばいちゃっ
今日は鶏肉が100グラム39円でした。
うれしかったです。
<< 前のページ 次のページ >>
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]