忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5aa0362f.jpeg

こんばんは。おかちぇけです。

先週のpixivフェスタに引き続き、再びデザインフェスタギャラリーで
大学の友達とグループ展をやっています。


なのでまた原宿に通っています。


原宿に行くのはいいんですが
なんせ困るのは交通費です。

西武線沿いに住んでいるのですが、途中でJRに乗り換えるため
片道500円くらいしてしまいます。
これは貧乏学生には痛いっ!!



というわけで西武新宿からデザインフェスタギャラリーまでは
歩くことにしています。笑

言うほどは遠くないです。


乗り換える場合に使う高田馬場から原宿までは
たしか120円くらいなので
1往復で240円。
2往復だと480円も節約できちゃいます。
これだったら2日間暮らせますね♪



一人暮らしでお金がないというのもありますが、
昔から節約が好きなので
日々楽しんでます。



最近は暖房代節約のために、

寒くなったら
とりあえず部屋の中で踊ってみてます。

温まりますし楽しいです。






けどこの昼夜逆転生活を直したらもっと節約になるんだろうな。。。。。

では、おやすみなさい。
PR
WIIのゲームでナイツってあるじゃないですか?

あのCM映像見てたんですけど








すっごくわくわくする!



ああいう世界観が大好きです。
夢みがちです。

やっぱりファンタジーとか夢の世界は
わくわくしちゃいますね。


僕はディズニーが好きなんですが
やっぱピーターパンとか不思議の国のアリス
はわくわくしますね。

ネオクラシックス系は基本全部好きです。




なんかいまいち描く路線が
定まらない僕ですが、
やっぱり描く絵もファンタジー系がいいのかなー。
抽象的なのも好きだけど。


あんまり固く考えちゃだめですよね汗



10日あたりから仙台に帰ろうっと^^
楽しみ♪


a1872d16.jpeg




















ちょっと描き方戻ってみようかなと思いはじめまして。笑
イメージ的な感じで。

068c0d43.jpeg


PIXIVフェスタお疲れ様です。

出展者は来場者の方々とたくさん話せてとても楽しかったです。


全体的なレベルのたかさには驚きました。
プロのかたがとても多かったですね。


実は
萌え系な絵ばかりになるのかなーなんて
思ってしまったりしてたんですが、

そんなことなく
色々なジャンルの絵がバランスよくあったのではないかと思います。

よかったです。


次回もあったらぜひ参加してみたいものですね^^

名刺も予想以上になくなって嬉しかったです。
少ないブログのカウントがちょっと増えてるー笑


みなさんお疲れ様でした。

絵を見てくれた方々
本当にありがとうございました^^


ade06f97.jpg

わーい!
<< 前のページ 次のページ >>
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●最新コメント
[09/22 おかちぇけ]
[09/22 きねーま]
[09/18 おかちぇけ]
[09/15 ニコニコより]
[09/15 おかちぇけ]
忍者ブログ [PR]